ケントクでは、受付接遇サービスをスリーエス(3S)システムと称し、お得意様に親しまれています。
3Sシステムでは、来訪者の受付から、訪問先部署へのご案内はもちろん、応接室への誘導、給茶まで、「企業の顔」になってサービスをさせていただきます。
マネージャーがお得意様担当部門(総務部門)と綿密に打ち合わせ、接遇スタッフにお得意様の意向を適宜連絡・指示します。これを元に接遇スタッフは正社員様の気持ちになって行動します。
笑顔・コミュニケーション、チームワークがケントクの特徴です。3Sシステムでは、受付・接遇サービスだけでなく、施設案内、電話受付さらに会議に必要な備品の管理などお得意様のご要望にあわせ、多様なサービスを提供しています。
尚、3Sシステムで開発した特有の教育、チェックポイントは、現在ケントクサービス事業全般の教育資料として広く活用しております。